いきなり春休みになり卒業式も無くなって落ち込んでる娘…。 | 日常のブログです(*´꒳`*)

日常のブログです(*´꒳`*)

小鳥&浜田省吾さんのファンです。
何気ない日常のあれこれのブログです

中学の学校生活が途中で終わり困惑です。
コロナウィルス感染で仕方が無いのは解っているのだけどいきなり学級のお友達とさよならになって卒業式も無しという。

娘も感染の危険を回避という意味では理解しているのだけど、それでも学校が変わって会いにくくなる友達等に挨拶くらいはしたかったみたいだけどそれも出来なくていつもより元気が無い…😥

私も卒業式の歌等で思い出に浸る時間も楽しみだったからほんとに残念。

いつもはママともさんと子供とお花見交流をしているのだけど今年はそれも難しいから
今年は色々制限が多くて、早く終息してほしいと願います😷