どちらに進むべきか…。選択に迷う時 | 【HSP】生まれ持ったギフトを生かして人生を豊かに生きる✨

【HSP】生まれ持ったギフトを生かして人生を豊かに生きる✨

「繊細」「敏感体質」…。それらは天から与えられた「ギフト」☆彡その特徴ゆえに生きづらさを感じていませんか?自分の生かし方を知り、心豊かな人生を作っていきましょう。あなたなら大丈夫!(^^)!

「繊細さん」も「敏感体質さん」も
自分を生かして
心豊かな人生を作ろう!キラキラ


心のナビゲーター
kozueですニコニコラブラブ


kozueプロフィールはこちらキラキラ
 

 

 

 

 

何かを選択する時

どっちが自分が本当に求めてることか

迷うことがあります

 

 

 

 

自分の直感で

心地いいと思う方を選ぶといい

と、言われても

 

 

 

 

直感なのか

思考なのか

どっちなのか!!

分からなくなるあせるあせる

 

 

 

 

こっちが正しいのかなぁ〜

あっちは間違ってるのかなぁ〜

 

 

 

 

考え出したら

迷宮入りしちゃうんですよね悲しい

 

 

 

 

こういう時は!!キラキラ

 

 

 

 

ひとまずどっちかに

行動してみることですね上差し

 

 

 

 

迷うのは

「損したくない」という

心の現表れでもあるのです

 

 

 

 

いずれを選んだとしても

意味があります

 

 

 

 

行動してみて

「これなんか違うわ〜えーもやもや」って

思ったとしても

 

 

 

 

「これは自分に合わなかった」

ということが分かる

必要な経験だったりするんですよね

 

 

 

 

不必要なことなんて

ないのでね

 

 

 

 

 

だからどっちかな〜って迷った時も

とりあえずどっちかを選択して

行動してみる

 

 

 

 

正解、不正解なんてないのです

 

 

 

 

心が満たされる経験も

そうじゃない経験も

必要だから起こる

 

 

 

 

だから

ちょっと気持ちを楽にして

選択してみて下さいね飛び出すハート

 

 

 

 

動かないままだと

ぐるぐる迷ってるだけになちゃうあせるあせる

 

 

 

 

そっから抜け出して

色々な体験を

心身で感じていきましょうおねがいハート

 

 

 


公式LINEご登録様限定
心がほっこり元気になる
メッセージ

不定期で配信中🎁

サービスに関して
先行してお知らせベル

公式LINEご登録はこちら
↓↓↓
  友だち追加
ご登録できない場合は
@094vvlnqで
検索してみてくださいクローバー