1日24時間!何を優先させる? | 【HSP】生まれ持ったギフトを生かして人生を豊かに生きる✨

【HSP】生まれ持ったギフトを生かして人生を豊かに生きる✨

「繊細」「敏感体質」…。それらは天から与えられた「ギフト」☆彡その特徴ゆえに生きづらさを感じていませんか?自分の生かし方を知り、心豊かな人生を作っていきましょう。あなたなら大丈夫!(^^)!

 

 宝石紫 プロフィールはこちら宝石紫

 

 

                                                        
 
《前回記事》
 
 
1日24時間
それぞれの立場でたくさんの
『やらなければいけないこと』
 
 
 
そういったことに追われ
「忙しー」ってイライラしたり
本当にやりたいことに
着手できなかったり。。。
 
 
 
そんなことありませんか?
 
 
 
私はよくありますあせるあせる
 
 
 
例えば。。。
主婦、ママさんだったら
 
 
 
朝から子供のご飯の準備に
家事やお仕事
宿題見たり、習い事の送迎
どっか遊びにも連れて行かなきゃって
思うし。。。
 
 
 
その中で
やりたい事に集中できる時間って
限られてますよねあせるあせる
 
 
 
この時間内では到底やりきれない!
 
 

 

 
そういう時に大事なのが
『やりたいことの優先順位をつける』
『時間管理をする』
 
 
 
これ、よく聞きますニコニコキラキラ
 
 
 
めんどくさいかもだけど
今日のやることリストを作って
本当に大事なこと
必要なことをやっていく星
 


時間を決めて集中してやったり
無駄に時間使ってないか
チェックしたり。。。
 
 

でも
やるべきことの中で
本当は手放してもいいものまで
必要以上にやってること
ありませんか?
 
 
 
分かっているのに手放せないもの
 
 
 
もしその
「わかっているのに手放せないもの」
があったとして
それが手放せたら
本当に必要なやりたいことに
着手できるのに。。。
 
 
 
それを手放せないのはなぜだろう。。。
 
 

 

 
誰かに認められたい
ちゃんとしなくちゃ
いい母親でいなくちゃ
やるべきことちゃんと進めなきゃあせるあせる
やることが当たり前
やらない自分を許可できない。。。

 
 
 
そんな思考でいっぱいなら
なぜそれをやるのか
外身を必死で整えようとしていないか
確認してみるといいですよ上差し
 
 
 
何が大事で
本当はどうしたい?
 
 
 
執着してしまうもの
やって当たり前と思ってるもの
必要以上にやることを手放すのには
勇気がいるけど



空いたスペースに
本当にやりたいことがやれる
空間ができる
 
 
 
本当にやりたいことや大事なことって
あなたにしかわからない
 
 
 
本当に自分がやりたいことに
目を向ける、存在を認める赤薔薇
 
 
 
生きてたら
いっぱーいやることあるけど
『自分にとって大事なもの』
優先できる勇気
 
 
 
持てるといいですねウインクキラキラ
(↑↑これ私にも言ってます笑い泣きあせるあせる
 
 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

次回のセッション等の

準備を進めてますウインク

準備が整い次第

お知らせいたしますねグリーンハート

 

 
私へのメッセージ
お問い合わせ・ご質問は
こちらからラブラブラブラブ
 ↓↓↓↓↓↓

  @094vvlnq
 口紅女性限定口紅
 
 
心を整え、
本当の自分を輝かせて生きたい!
 
 
本気で「自分の人生」
叶えていきませんか?ニコニコキラキラ
 
 
ライフコーチ/kozue赤薔薇