『わかる』で身につく大事なこと | 【HSP】生まれ持ったギフトを生かして人生を豊かに生きる✨

【HSP】生まれ持ったギフトを生かして人生を豊かに生きる✨

「繊細」「敏感体質」…。それらは天から与えられた「ギフト」☆彡その特徴ゆえに生きづらさを感じていませんか?自分の生かし方を知り、心豊かな人生を作っていきましょう。あなたなら大丈夫!(^^)!

 

 宝石紫 プロフィールはこちら宝石紫

 

 

                                                            

《前回記事》

メールが届いた
 
 
「残データ容量がなくなると
通信速度が制限されます」と。。。
 
 
 
あと○○Gbyteで速度が制限されます
とのことガーンあせるあせる
 
 
 
え?制限??
今月まだあと2wもあるよ?!
連絡色々だってとらなきゃ
いけないのに。。。
 
 
 
どーしよー滝汗滝汗あせるあせるあせる
 
 
 
このところのネットもろもろの壁に
さらに通信制限の壁も
出てくるとは~えーんえーんえーん
 
 
 
確かに、うっかり
Wi-Fiないところで
使い過ぎとったわ。。。ぼけーガーン
 
 

 

 
 
で、わかんないから
夫が帰ってきたら相談
 
 
 
「Wi-Fiあるとこだったら
大丈夫だって!グッ
って全く動じることもない
 
 
 
ホントに大丈夫なのか。。。
 
 
 
とりあえず「大丈夫」だと思おう
 
 
 
今までよりはるかに
通信量は多くなってるし
これで連絡とか思うように
出来なくなったら困るなーあせるあせる
 
 
 
結局またこの不安が出てくるキョロキョロあせるあせる
 
 
 
夫は大丈夫だと言ったが
私は「大丈夫」の意味が
わかっていないぶー
 
 
 
「大丈夫」と言われても
「大丈夫」が腑に落ちていないから
結果、自分の中では
「大丈夫」じゃなくなるびっくり
 
 
 
大丈夫って何が大丈夫なのよ~えーん
 
 

 

 
あなたも人から「大丈夫」って
言ってもらっても
実際には「大丈夫」って思えないこと
ありませんか?
 
 
 
そして不安がグールグルえー?ガーン
 
 
 
その「大丈夫」の裏付け
知りたいし、納得したい
 
 
 
その後もどーしても心配で
3回程夫に
「でもさー、これから連絡とか
急にできんくなったら困るもん」
 
「容量追加、ダメ??」
としつこく聞く(笑)ゲラゲラ
 
 
 
そして。。。夫
 
 
 
残りの容量と昨日から使った容量を
比べて
「これならあと10日はもつよね」って
(Wi-Fiあるとこで使えば)
数字で教えてくれた!
 
 
 
あ、ホントだ~びっくり!!
大丈夫じゃん爆  笑キラキラキラキラ
 
 
 
ってやっと納得星
 
 
 
私のズーンと重たい心は
晴れていったのであった爆  笑虹虹
 
 

 

 
モヤモヤの中には
「わかる」ことによって
解決することもある
 
 
 
わからないと不安になりやすいしね
 
 
 
私は自分の本質を
だいたいわかっていると
前回もお伝えしましたが
 
 
 
色々な方とお話して
自分ってなにができるのか
じぶんのことがよくわからない
という声をよく聞きますクローバー
 
 
 
ある程度の自分の
特性
強み
生かし方
モチベーションが上がるポイント
 
 
 
これがわかると
地に足がついた感覚で
力強く自分の人生を
進んでいきやすなる
(力強く、はエネルギー体質の私の表現ですが)
 
 
 
心から「わかる・納得する」ことで
見える世界は変わっていく
 
 

 

 
自分の特性、強みなどがわかるものを
今後メニューに取り入れていこうと
思ってますニコニコキラキラ
(11月辺りを目標に!)
 
 
 

「自分の本質を知る」ことの

大事さについては

次回書かせていただきますねーウインクキラキラ
 
 
私へのメッセージ
お問い合わせ・ご質問は
こちらからラブラブラブラブ
 ↓↓↓↓↓↓

  @094vvlnq
 口紅女性限定口紅
 
 
心を整え、
本当の自分を輝かせて生きたい!
 
 
本気で「自分の人生」
叶えていきませんか?ニコニコキラキラ
 
 
ライフコーチ/kozue赤薔薇