サーティーワンのアプリを見たら、一時期消えていたクーポンが復活していました爆笑



フレッシュパックが310円引きですよラブ
ただし、有効期限が6月10日までですニコニコ
めっちゃコスパいいと思います口笛


他にもバラエティボックスのクーポンとか出てました🍨







↑これは5月に開催していた「よくばりフェス」で10個購入したアイスです🍨


カップが品切れて、この小分けのカップでの持ち帰りとなりました🍨


もちろんサーティーワンを購入する時は、楽天で楽券を購入して、このデジタルギフト券を必ず使用しますニコニコ
↓↓

 

 


 


このデジタルギフト券を使わないと損みたいなウインク

このギフト券を購入するのは、もちろん楽天セール中などです照れ



今、楽天スーパーセール期間中なので、私も今日また追加購入します口笛

5と0のつく日か1番お得です照れ



イベントバナー