ヤフーショッピングで注文していたチョコレートの詰め合わせが届きました爆笑








キャー爆笑
美味しそう爆笑


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

ヤフーショッピングの中のSky Factory Tokyoと言うお店のチョコのセットですニコニコ



ゴディバのナポリタンやリンドールなどの詰め合わせです🍫

ロシェも入ってます🍫

4種類選べます🍫



こちらの商品送料込みで2,160円なのですが、何故か1,500円のクーポンがあったのでそれを使用して、660円でゲットできました照れ



美味しいチョコが安く手に入って幸せです昇天




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)