新NISAの積立投資枠の残り60万円で購入する投資信託が決まり、購入しましたニコニコ



私は今月すでに、

◯ピクテーiTrustインド株式

◯三菱UFJ-eMAXIS Slim新興国株式インデックス

の2つを、それぞれボーナス一括払いで30万円ずつ購入したのですが、残り60万円で何を購入するか悩んで、やっと決まり、購入手続きが完了しました爆笑



追加で購入した投資信託は↓↓

◯三菱UFJ-eMAXIS Slim国内株式(TOPIX)

◯三菱UFJ-日経平均高配当利回り株ファンド

の2つですおねがい



今回もそれぞれボーナス一括払いで30万円ずつ購入しましたおねがい



それぞれ30万円ずつ購入したのは、今後の含み益を比較しやすいからですウインク



1足早く今月買った、

◯ピクテーiTrustインド株式

◯三菱UFJ-eMAXIS Slim新興国株式インデックス

は、それぞれ+13,573円と、+6,526円の含み益が出ています爆笑↓↓




本当は4銘柄全て、同日に購入して比較したかったのですが、中々決めることが出来ずに、日本株のスタートが約3週間ほど遅れてしまいましたえー



ですが、同じ2月スタートなので、また1年後、どの投資信託が含み益が大きくなるか、自分で予想しながら楽しく保有し続ける予定です口笛



たまに、自分の口座の保有銘柄を見て、含み益があれば、やっぱり嬉しくて、ニヤニヤしてしまいますラブ