マルチ食物アレルギーのある息子に、ZENBnoodleゼンブヌードルを使ってパスタを作りましたニコニコ





↑食べ終わった皿の写真ですみません💦
食べる前の写真を撮り忘れました💦


ゼンブヌードルで、ペペロンチーノとツナ缶マヨパスタを作りましたが、ペペロンチーノのほうが美味しいと、完食してくれましたもぐもぐ






私も食べましたが、麺が小麦麺とあまり変わりなく、「普通」に美味しく食べれましたニコニコ
茹でた後に、ちゃんと水で洗って、そのあとフライパンで炒めているからかもしれませんニコニコ


次は、フライパンで炒めない、ラーメンとかを作って、いつも利用している米粉のライスパスタとの違いを比較してみようと思います🍜
 



ゼンブヌードルはグルテンフリーなだけでなく、豆(黄えんどう豆)から出来ているので、小麦などの麺より糖質30%OFF、ごはんと比べてタンパク質も3.6倍で、健康にも良さそうですニコニコ




ですので、アレルギっ子をお持ちで、ゼンブヌードルをまだ食べさせてみたことのない方、是非オススメしますウインク
あと、ダイエットをされている方にもオススメです照れ



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


↑↑
こちらの公式サイトからの注文だと、初回限定で60%OFFのスタートセットが注文できますおねがい

食べてみて、お口にあわなければ、すぐに解約もできますよニコニコ



↑↑
楽天のゼンブヌードルの【公式】ZENB楽天市場店からも購入できます口笛