私はチョコレートが大好きです🍫

ホットコーヒーを飲みながら、

一緒に食べるチョコが大好き過ぎて、

チョコレートの株主優待がほしくて、

去年、明治ホールディングス(2269)の株主になりました爆笑





↑↑

株式分割前に100株購入したので、

分割後に200株になって、

今の利益は+61,800円ですおねがい



すごく値上がりしたら、100株だけ売却して、

新NISAの資金にしたいと思っています口笛



権利確定月が毎年3月末日なので、

それまでに購入すれば、

株主優待か送られてきますスター




株主優待の中身は、お菓子だけではなく、

スーパーなどで引き換え出来る、

R1などのヨーグルト引き換え券もついていましたおねがい

確かヨーグルト4個を無料でゲットできました口笛



株主優待だけでなく、配当金も出ますので、

お菓子好きの方にオススメ出来る銘柄です🍫