先週、子どもが突如熱を出しましたガーン



翌朝、小児科に連れて行くとインフルエンザB型の陽性でした赤ちゃん泣き



ちなみにコロナは陰性でした昇天



今はタミフルではなくゾフルーザなのですね💊







一回飲めばいいのでラクですにっこり



子どもは結構苦しんでいましたが、



数日で治りましたニコ



しかし、学校でクラスの欠席者が20人以上になり、



学級閉鎖になりましたびっくり



子どもが暇だ暇だと言ってますえー?



コロナが流行ってから、



我が家では久々のインフルでしたゲホゲホ



ちなみに私には今のところ感染ってないです爆笑



ママが伝染ると大変ですよねショボーン



旦那さんが家にいない時間は特に、



どんなに高熱で辛くても、



子どものご飯作ったり色々しなきゃでショボーン



皆さんも風邪にはご注意下さいねスター




こどもちゃれんじ

 


進研ゼミ 小学講座

 


進研ゼミ 中学講座