スシローで使える株主優待券を使って、子どもと一緒にスシローでお寿司を食べてきました。

 

 

スシローで使える株主優待は、株式会社FOOD & LIFE COMPANIESの株式を100株以上保有している人に送られる優待券のことです。

 

私は、100株だけ持っています。

 

私が株式を購入した時の株価は、1株あたり1,400円代でした。

 

今では3,000円以上に上がっています。

 

今現在の株式の評価益は、約16万円です。

 

株主優待が欲しいので、長期保有予定ですが、もし株価が高騰した時には売却しようかと思っています。

 

 

ウニがとても美味しかったです爆  笑

 

 

乳製品アレルギーのある子どもは、いつも「なつかしのメロンシャーベット」を食べます爆笑

 

 

私はいつもカタラーナを食べるのですが、今回はおなかがいっぱいになったので、食べませんでした。

 

スシローのカタラーナ、とてもお勧めですウインク

 

株主優待を使用するときに、いつも店員さんを呼んで処理してもらわないといけないのは、少しめんどくさなと思います凝視