娘の
ネーム作り
おつきあいしてましたウインク
いつものコメダ珈琲さんへ
親子ともヘトヘトです
実は明日
とても興味深い
おもしろい集まりがあります!!
 
霊感ありの人が
私の周囲にはとても多く
また
新しくご縁のあるお客様にも
本当にすごく多いんですびっくり
 
「癒しのイベント」でご縁のあった
Mさんは
娘さんであるKちゃん含め
家族全員が
不思議な力を持っています。
遺伝しますからね~霊感は・・・
 
ここ数カ月
すごくおもしろいことが次々とおこり
実は
私たちは前世で家族であった・・・ようだと
わかってきましたびっくり
他にも何人か霊感ありの人が参加して
ちょっと集まってみようか~ということになり
その集いが明日ありますキラキラ
 
どうしてそうなったかは・・・
少しずつ書いていこうかな~と思っていますおすましペガサス
 
楽しみハート
ただ天気が・・・大荒れのようです
ただ
いつものことなんですけどね
なぜか天気が大荒れになるんですよ
私たちが何かしようとすると・・・
なんでしょ~流れ星
 
またご報告させて頂きま~す
 
紫夕のHPはこちら下矢印
 
ラインでのご連絡はこちら
お読み頂いてありがとうございます。
ご縁に感謝しております。

お時間のございます方は・・・クリックお願いいたします

下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

もしよろしければ下矢印もお願いします

         人気ブログランキング