試験やら表彰式やら
とにかく忙しくて
疲労感ガーン 半端なく
 
友達との忘年会ランチも
結局できなかったえーん
 
イベントの御礼も書いていなかったあせる
申し訳ありません!!
 
イベントはこんな様子でしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
寒かったこともあり
お客様は少なかったのですが…
 
私達の方が楽しんでしまってますグリーンハート
みんなで工夫して
また頑張ります爆笑
仲間がいるっていいですねキラキラ
お客様にも
メンバーにも感謝感謝
 
いつも足を運んでくださる常連さんを始め
ご来場頂きました方々へ
心より感謝申し上げますキラキラ
本当にありがとうございましたハート
 
HPはこちら下矢印

 

お読み頂いてありがとうございます。
ご縁に感謝しております。

お時間のございます方は・・・クリックお願いいたします

下矢印


にほんブログ村

もしよろしければ下矢印もお願いします

         人気ブログランキング