たくさんの参列者でした。

懐かしい顔もたくさんでした。


こんな形で会いたくなかったです。


何より辛いのは

メッセージが伝えられないこと。


亡くなった友人は

最初無念の思いでいっぱいだったようでしたが


式が進むにつれ

少しずつ気持ちが落ち着いていっていたようでした。


こん睡状態で二年ほどの月日がたっていたそうですが

みんなが言っていたこと

聞こえてたそうで

本当に伝えてあげたかった。


奥さんに

大きな大きなありがとうを言ってたことも


バンド仲間のお子さんが

すごく泣いていて

子供が泣くのは辛いと言ってたことも


義理の息子さんに

泣くなと言ってたことも


いつか必ず伝えるからね。



にほんブログ村
スピリチュアル ブログランキングへ