実は、わたし・・・


 新聞などに投稿するのが趣味です。


 自分が思った事や、感じた事を文章にするのが好きです。


 ネタは・・・息子さんであることが多いかな~


 今日もやってくれました。


 体がダルイと学校を今日も休んでしまった息子さん。


 中間テストも近いというのに・・・


 勉強すると頭が痛くなるとか言うから、


 「それじゃぁ、もうどうしようもないね~。何か他の道考えないといけないかな~」と言ったら、


 「大丈夫、ぼく大統領になるから」


 「あのね。日本には大統領はいないけど・・・どこでなるの?」


 「あーっ!そうやった!」といって自分で大うけしてました。


 またこれをネタに投稿しよっ!と思ってます。にひひ