カンボジア2日目。




念願のアンコールワットへ音譜



ゲストハウスで自転車を借りてみた自転車


スタッフは誰に教えてもらったのか「ちゃりんこ、ちゃりんこ」と言っていたハロウィン



チケットを購入して、ちゃりんこ こぎこぎ

ありの気ままなかんじで-アンコールワット看板





ついにきました!!アンコールワットラブラブ

広い!!でかい!!


ありの気ままなかんじで-アンコールワット1


僧侶がいた。



ありの気ままなかんじで-僧侶たち



ゲストハウスで作ってもらったお弁当を水辺で食べた音譜

オムライスおいしかったぞーーー!!
ありの気ままなかんじで-湖畔


まさか、こんなところで日本人がお弁当を食べてるとは思わないでしょうなーにひひ

ツアーのみなさん、時間ないしねーグッド!





アンコールワットの一番高い塔に登った!

数年前は事故があって登れなかったらしい☆ラッキーーー音譜


ありの気ままなかんじで-階段


すっごい急な階段でしたよ。



これを作った昔の人の知恵と努力に感動する!!



細かい彫刻たち


ありの気ままなかんじで-zou


ありの気ままなかんじで-彫刻



いい仕事してますね