またまた今週も、バタバタと毎日を過ごしましたあせるあせるあせる

実家の裏山が…大雨で土砂崩れがおきたんで
日曜日は上の子を連れてお手伝い。

月曜日は講習の後、下の子を連れて手伝いに行ってきましたあせる

月曜日の講習は写真立て
photo:01



火曜日はこどものかおで講習ラブラブ

水曜日は、友達と楽しくランチをしていたら…高校からの呼び出しが…叫び

木曜日も友達とランチ。とっても久しぶりの友達だったんで、楽しかったよ~ニコニコ
で、20年ぶりに…パーマをあてちゃいました。
とっても不評で、上の子にアイロンあててあげようかって言われたよしょぼん

金曜日は自宅講習。
私の少し苦手な12インチ作りアップ
またまた写真は…撮り忘れたんですが、いい作品が作れましたよラブラブ

後、注文頂いてたコースターカードを完成させたよ。
photo:02



来週も頑張りますニコニコ





iPhoneからの投稿