宝物-111008_1745051.jpg
浅草に・・・飛行機
















宝物-111008_2110061.jpg
食べてきたよ~


のりさんとラブラブ


焼き鳥を沢山食べたあと


←神谷バーで


私はコーヒーフロート


のりさんはパフェ音譜







宝物-111009_1112471.jpg
2日目のお昼に・・・


仲見世でせんべい、あげまんじゅうを食べた後・・・


もんじゃを食べちゃったあせる


すご~くおいしかったよ音譜











今回の目的は・・・・『スタンプカーニバル』



宝物-111010_155806.jpg
私の体験講習の作品です。













宝物-111010_155857.jpg
またまた買っちゃいました。


でも・・・


お財布と相談したよにひひ


沢山のスタンプのなかから気に入ったものを買ってきましたアップ


何を作ろうかな・・・。




あっという間の2日間。

のりさんに会っていっぱい食べて、いっぱい話して、スタンプにも囲まれて・・・

幸せな時間でした。


家では・・・4月から飼ってる犬のピノちゃんの体調が悪く・・・毎日病院に連れて行って大変だったみたいなんだけど・・・ねショック!

お父さん、朋、拡ありがとね。