ファスティング2日目〜目覚めサイコー!〜 | シンプルスタイル

シンプルスタイル

”本当の自分”にフラットにかかわり
”シンプルな自分”に磨きをかける

心と身体がご機嫌になる体質改善、シンプルスタイルの長井祐子です

 

 

台湾パイナップルにハマり過ぎて

パイナップルになってみましたびっくり

パイナポーのポー!!

一応ね、シャツもピアスも黄色です。

髪ゴムは娘ッチのを借りましたが

黄色が見当たらず。。。笑い泣き

 

 

本題の、ファスティング2日目キラキラ

 

 

昨日の夕飯時、娘ッチに泣かれました💦

”一緒に頂きますをするのがルール”

といつも言っている張本人が破ってることに気が付く💦

 

あ”ぁぁぁ。。。😱

 

娘ッチの食の進みが超遅い。

ごめん、娘ッチ。。。

一緒に食事をすることを大切にしてくれているのね、娘ッチありがとう😊

 

特別にご飯を食べさせてあげました。

満足そうに完食、ピッカリーン✨

 

≪ファスティングってお腹空かないの?≫

 

多少空きます。

 

だけど、多少。。。ね

家族の食事を作っていい香りをかいでも、大丈夫

 

≪お腹空いてイライラしないの?≫

 

しません。

そこまで空腹じゃないから。

このドリンクをちゃんと[適量]飲んでいれば大丈夫。

 

≪お腹グーグー鳴らない?≫

 

鳴る鳴る❗️

え⁉️恥ずかしい❓

お腹鳴ったら万々歳🤗

胃の中お掃除中ですよ~ってサイン✨

逆に胸張ってOK😙

 

現在までの気づき

〇朝の目覚めが今までよりも超良い!

〇しかも頭の回転がいつもより良い!

〇朝から快便!

食べてから24~48時間で排泄されるのが普通だけど、私はちゃんと出てるの?って思ってたのが今回明らかになる。実験、実験🧪

〇通勤途中の学び時間、集中力が半端ない!

〇胃の中に何もないって良い感じ!キモチイー!

 

テンション上がってきた✨

ファスティングって楽しい❗️

 

 

 興味のある方、こちらからお問い合わせ下さい

 

 

 

ファスティングマイスター等の資料を欲しい方はコチラ