秋のツーリング | 趣味の部屋  ボート釣り&ジムニー&バイクのブログ

趣味の部屋  ボート釣り&ジムニー&バイクのブログ

趣味を全般に紹介します♪

最近は、ボート釣りで鯛ラバにハマってます!

7・8日の連休で、岐阜・名古屋へ
4台でツーリングへ行って来ました。


台風一過で、この連休は見事に晴れ デレデレ
気温も30℃超え!

岐阜の山でワイディングを楽しみに
向かってる途中でトラブル〜
急遽、岐阜のレッドバロンへ



トラブル中の隼 笑い泣き

なんとか原因もわかり、一安心。

なんだかんだで、ワイディングはちょっと
しか楽しめず名古屋のホテルへ🏨




途中、名古屋城へ観光。
立派です!




みんなで、記念撮影 ウインク




石垣の補強工事?
なのか、足場がいっぱい!ポーン




名古屋といえば、手羽先!

だけどホテルの近くに手羽先屋さんがなく、
夕飯は焼き肉 ちゅー



2日目の今日、観光メインです。
愛知県といえば、世界のトヨタ!

トヨタ博物館
レトロな車がいっぱい ウインク


こんな感じ ウインク




次は…
浜松のヤマハ発動機の博物館
楽しみ デレデレ





自動ドアを入ると、
バイク乗りはそそられます!




ヤマハ 船外機
釣り好きも、そそられます!酔っ払い




こんなカジキ釣りも〜 ウインク




浜松といえば、鰻 !
うな重〜 酔っ払い
美味かった!



今回のツーリングは、
走りでなく観光でした!


トヨタ博物館とヤマハ博物館の写真が
沢山あるので、また更新します!