こんにちは!saayaです照れ
 
 


…ブログ2本目は
どんなことを書けばいいか、ちょっと迷いました(笑)笑い泣き
 

 

私の写真は娘か食べ物ばっかりです♡

今後はブログ用に考えますw

自撮りは…もう少しダイエットしてからにしたいww笑い泣き

 

 

 

 

 


私は現在は

出生図と龍頭図という星と、

心理学や脳科学などを使って
 

 


星ありのままの個性や才能、可能性を発揮して幸せに生きる!

星自分を活かして、幸せに他者に貢献して喜びを感じる!
 

 
半年の継続セッションをやっていますニコニコ
 
おかげさまで2期を開催中なんですドキドキドキドキ

 
 
 

「こういう性格だから私はダメなんだ…」

「私のどこに価値があるのか分かりません。」

「生きづらさから脱したい…」

 

 
自己否定や自己責めばかりだった方々が、

どんどん自分の才能や良い部分に目を向けて

現実で生き生きしていく継続セッションです星

 

 

  
私は
やっぱり「現実で」ってとこが大事なところ!!


受けてみて
「なんだかよかったな~」では終わらせたくない!!
 
 
ここには情熱を持って向き合っています照れ
 
 


クライアントさんそれぞれが
目の前のことに1つ1つ向き合ってどんどん輝いていってるのが、

本当に見ていて嬉しいし、幸せを感じていますおねがい
 
 

 



あと3か月で2期も終了になります。


今は新たなアイデアが上がってきていて、

2期のみなさんと
一緒に取り組めそうな雰囲気になっていてますますワクワクしていますラブ




image

こちらは渋谷スクランブルスクエアの

「ホセ・ルイス」でのランチ♪

ウチは旦那も美味しいもの好きなので、お店は旦那にお任せ♡
 

 

 

 


そんな私は最近

「ビジネス講座」
開催したい気持ちが芽生えてワクワクしています!!!爆  笑爆  笑

 

 
 
何をしたいかというと・・・
 

この1年間、
ビジネスで私が考えたこと・やったことのご報告!!!!

 
 
 
 
結果が全て!!!で生きていた私が

 

この1年間は
それまでのやり方や考え方を全て変えて

自分に向き合いながらビジネスをやっていました。
 
 
 
 

そしたら、
本当にびっくりするくらい
簡単にビジネスが進んでいったのです!!!!
 
 
 

 本当にやりたかった継続セッションに
お客様が来るようになったのですラブ
 
 

 
もちろん
2回開催しただけで言うんじゃね~よ!

って感じかもしれませんが(笑)笑い泣き笑い泣き
 

それでもいいのです照れ
 
 
 


 

ビジネスの初期の方で
 
・発信が苦手・・・

・お客様が来るか不安・・・

・本当はもっと正規の料金を提示したいけれど、できない!


 
という方には、
ぜ~ったいお役に立てると思うんですよね~照れ
 
 
 



それまでの
私のビジネスというイメージは、


どこか
「いい風に見せて、お客様に売る」

「お金を稼ぐためには耐えることも必要」でしたが、


この1年は自分のまんまで楽しくできたんですね照れ
 
 

 
不完全でも
等身大のままで進められたし、

 
 
とにかく
 
こんなに楽しくできるんだ!!!って
 
やった私がびっくりしたんですよ爆  笑爆  笑

 
 
 
 
まだ1年間しかしていないのに爆  笑爆  笑爆  笑

何人かのお仲間に
ビジネスについて聞かれるようになったり♪

  
 
ついには

高額のビジネス講座に通った経験のある
クライアントさんから


saayaちゃんからビジネスを学びたかった!

ってお言葉もラブラブラブラブラブ


(継続セッションでは、
ご要望があればビジネスのお話もたくさんしてます!) 

 
 



この1年間ビジネスをやってみて、
本当に楽しくて楽しくて…ドキドキドキドキドキドキ
 
 
こういう気持ちで
ビジネスできる人がたくさん増えたらいいなぁって思ってドキドキドキドキ

 
 

 

 


1年間の報告となるビジネス講座、聞きたい人~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
興味ある方はいらっしゃるかな?爆  笑
 
 

 
 
…とは言え、

あんた今まで、何やってきたん?

って方も多いと思うので(←広島弁w)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

ちょっとずつ想いを綴っていきたいと思います照れ