お腹がかなり重くて、辛いのに、
無駄にアクティブな日がある。
今日は、ベランダの窓掃除をした。
多分、前回は去年の大掃除が最後の窓掃除。
外を掃除したけど、お腹の分動きが悪いのと、
窓との距離もできるので、雑目の掃除しかできず、
逆に中途半端に汚い。
そして衝撃だったのは、むしろ外ではなく、中が汚かったこと。
おそらくその8割は、おもちが汚い手で触ったことによる汚れ。
油脂系なのでなかなかとれない。。。
きちんと洗剤等で掃除しないとだめなやつだ。
旦那様にやってもらおう。
次回の無駄なアクティブDAYが、出産までにやってきたら、
レースカーテンの洗濯をしたい。
したいけどどうすればよいのか。。。
窓大きくて、かなりの分量なんだけど何とかなるかな。