幸せは歩いてこない、だから歩いてゆくんだよ -26ページ目

幸せは歩いてこない、だから歩いてゆくんだよ

3日で一歩でも、少しでも進めればいい。
進んだ跡をちゃんと残していこうと思う。

お腹がかなり重くて、辛いのに、

無駄にアクティブな日がある。

今日は、ベランダの窓掃除をした。

多分、前回は去年の大掃除が最後の窓掃除。

 

外を掃除したけど、お腹の分動きが悪いのと、

窓との距離もできるので、雑目の掃除しかできず、

逆に中途半端に汚い。

そして衝撃だったのは、むしろ外ではなく、中が汚かったこと。

おそらくその8割は、おもちが汚い手で触ったことによる汚れ。

油脂系なのでなかなかとれない。。。

きちんと洗剤等で掃除しないとだめなやつだ。

旦那様にやってもらおう。

 

次回の無駄なアクティブDAYが、出産までにやってきたら、

レースカーテンの洗濯をしたい。

したいけどどうすればよいのか。。。

窓大きくて、かなりの分量なんだけど何とかなるかな。