無事37週を迎え、正期産に入りました。
いよいよ感ととlもに、やっぱり
ちょっと不安も感じます。
遅くともあと1ヶ月以内には、
何らかの形でこの子に会えるのだなと。
名前まだだし、準備が整っているかどうか全く不明だし、
大きそうだし・・・
不安は尽きないけど、まあどうにかなるよね。
身体の痛みや重さも、もう1段階シフトアップした気がする。
歩くのが本当にしんどい。
散歩を始めるべきな気がするけど、
みんなよくやってるな~~~と。
寝返りも、もはや苦行だし、
寝返りの作業でほぼ必ずお腹張るし。
夜中に一旦目が覚めて、眠れなくなるし。
夜中目が覚めて布団を離れたすきに、
おもちに布団を乗っ取られるし。
早く仰向けとうつ伏せで寝たい!!!