幸せは歩いてこない、だから歩いてゆくんだよ -23ページ目

幸せは歩いてこない、だから歩いてゆくんだよ

3日で一歩でも、少しでも進めればいい。
進んだ跡をちゃんと残していこうと思う。

無事37週を迎え、正期産に入りました。

いよいよ感ととlもに、やっぱり

ちょっと不安も感じます。

 

遅くともあと1ヶ月以内には、

何らかの形でこの子に会えるのだなと。

名前まだだし、準備が整っているかどうか全く不明だし、

大きそうだし・・・

不安は尽きないけど、まあどうにかなるよね。

 

身体の痛みや重さも、もう1段階シフトアップした気がする。

歩くのが本当にしんどい。

散歩を始めるべきな気がするけど、

みんなよくやってるな~~~と。

寝返りも、もはや苦行だし、

寝返りの作業でほぼ必ずお腹張るし。

夜中に一旦目が覚めて、眠れなくなるし。

夜中目が覚めて布団を離れたすきに、

おもちに布団を乗っ取られるし。

 

早く仰向けとうつ伏せで寝たい!!!