ノコギリ作業 | SoRa マイペース日記

SoRa マイペース日記

ハンドメイド作品や、日々の何気ない出来事などをマイペースにブログに書いていきます。

今日は朝からノコギリ作業
プレート用の板を
ひたすら切断しておりました




板を買ったホームセンターで
カットしてもらう予定でしたが
そんな日に限って

機械が壊れて動かないため
本日、カットはできませんの貼り紙


精算をした後に
意気揚々と工作室まで行ってから
知りました💦

なんだか
返品するのもめんどうだし
しかたないので
自分できりました

そして
家に買ってきてから気づきました
夜勤の家族が寝てることを…。

寝てる時に工具なんて使ってしまったら
もう、大変‼︎
なので
工具使えないから
ノコギリでギコギコと…プレート20枚分

腕がヤバイです‼︎
夕飯作りのとき
包丁が、鍋が辛かった😭



私が腕を動かすのが辛いって時でも
この方はマイペース


撫でなさいよ🐰のポーズ

放置しても強引に手の下に入ってきます
我が道をゆくうさぎです。