黒川マルシェ ありがとうございました! | SoRa マイペース日記

SoRa マイペース日記

ハンドメイド作品や、日々の何気ない出来事などをマイペースにブログに書いていきます。

今日は
黒川マルシェに出店しました

イベントが終わって片付けをして
気づきました

写真撮り忘れた( ̄◇ ̄;)

唯一撮ったのが
{E53CA27C-C598-422A-B90B-5644641B0004}

紙タグの新作ですσ(^_^;)

黒川マルシェはまだ数回しか
出店してないので
初めましての方がまだまだたくさん
今日も新たな出会いがあり
楽しい時間を過ごすことができました

ありがとうございました
╰(*´︶`*)╯



今日は久しぶりに一人で出店だったので
本当にマイペース出店でした

お昼過ぎからは
マルシェ会場を徘徊して
年末の挨拶まわり


今日で
年内の出店は無事に終わりました
今年も一年ありがとうございました
( ´ ▽ ` )