浜名湖 | SoRa マイペース日記

SoRa マイペース日記

ハンドメイド作品や、日々の何気ない出来事などをマイペースにブログに書いていきます。

日曜は旦那さんと
浜名湖へ

目的は
浜名湖アート・クラフトフェアへ

{F9BFEC80-C916-4AA5-8AC3-AE37EAD1F3E4}

雨が酷かった(ーー;)


出店者さんも大変そうだった
(´_`。)


芸大出身の作家さんが多くて
個性的な作品がいっぱいあって
楽しかったです╰(*´︶`*)╯

全国から作家さんがきていて
いろいろ話ができて
勉強になることがたくさん
まだまだ知らない世界がいっぱいあることを
改めて実感ビックリマーク

雨がひどくなかったら
もう少しゆっくり見ていたかった



イベントの後は
浜名湖と言えばうなぎ!!


浜名湖にきたら必ず行く
うなぎ屋さんへ

{F22745DB-AFC7-4BB9-9327-D4C559753AA8}

まぶし茶漬け膳ラブラブラブ


うな重もいいけど
お茶漬けでさらっと食べるのも
美味しい( ´艸`)


土日はイベントをゆっくり見れたし
美味しいものを食べれたし
大満足о(ж>▽<)y ☆


いろいろな人の作品が見れて
数ヶ月作品作りが
スランプ気味だったけど
なんだかいろいろ作りたくなってきた
( ̄▽ ̄)