こんにちは晴れ

シルバーウィークいかがお過ごしですか





私は、と言いますと

ひさびさに

落ち込んでます


何で落ち込んでいるか…


いくつか

落ち込む要因の出来事があったのだけれど


結論

あー、私ってダメだ

どうせ私なんて


って、なってます汗


特に

この頃


周りの視線?

相手に「happy songの奴、使えねー」

と、思われてやしないか?


今更

この期に及んで

そんな思考に囚われて

モヤモヤしていて


そこ、追求しようと

胸の中グルグル巡っていたら


年齢とか体調とか環境とかタイミングとか…

時には相手のせいにしてみたり…

言い訳見つけては

サボってる(表面は一生懸命やってる風で)

自分を発見⚠️


OH NO ガーン

サイアクやなぁっ💦


お前だよっ!!!!

っと、自分を激しく突っ込み

チーーン💀となった朝でした


でも


チーーンって落ちたらホッとして

モヤが薄くなり始めました


しばし、この場をお借りして

っで、私はどうしたいのか…

MEMOさせてください



いつもありがとうございます

happy song