久しぶりにのんびりと日曜日を過ごしています


お昼には息子のお誘いで
カラオケへ
2人で3時間
歌いまくりました
(息子のおごり♡)


さて、


6月に膝を痛め
念の為、MRI検査を受けたところ
半月板損傷と診断され…落ち込みましたが😭


現在、下半身を鍛えるべく
リハビリに奮闘中ですメラメラ


が、


早く良くなりたい一心で
張り切り過ぎ😓
首と肩が痛くなり(余計な所に力入り過ぎ❌)


これまた、念の為検査を受けたところ


別の異常所見が見つかり😭


とにかく
とにかく


‥健康だけには自信があった私ですが
次々と問題が発覚し…かなり動揺しています💦



でもでも



しょげていても始まらない!!



たまたま
念の為
で、受けた検査で真実を知ることが出来た



身体、大事にしろよーの警告だね



ピンチ
チャンス



自分のカラダ
自分のケンコウ
自分のココロ
自分のキモチ



ちゃんと
きちんと
自分を見ることにしました



外じゃなく内
誰でもない自分
って、ことでウインク風鈴
(安心してください、元気です笑)



暑さが続きます
皆様も
どうかご自愛くださいませスイカ

happy song