暑中見舞い申し上げますヒマワリ


実家の父が90歳を迎え

家族でささやかですが

お誕生日会をしました


大病もしましたが

元気に

この日を迎えられてよかった


昭和の一桁生まれ

頑固なところもありますが

真面目で優しい父


私が小学生の頃

私の誕生日には

決まって日記帳を贈ってくれました

どうして日記帳だったのか

今、聴いても全く記憶にない様ですが


父がくれた可愛らしい日記帳に

毎日の出来事を書くのが

いつのまにか習慣になって

随分長い間、日記をつけていました

こうして

今、ブログを書くのも

あの頃と同じ感覚かもしれません


と、話はそれましたが

とにかく

90歳って、、、すごいなぁーー、と

しみじみ

しみじみ


これからも

お父さんらしく

毎日楽しく過ごしてほしいと

心から願いました


90歳おめでとうクラッカー

90歳ありがとう!!

90歳バンザイ㊗️


happy song