大好きな茹で鷄は
わたしのランチの助っ人

タンパク質をしっかり摂らないと
すぐ
お菓子に手が伸びちゃう





大好きな春菊
すりごま
マヨネーズ+ポン酢




これまた
全粒粉のパンとも
相性バッチリ



キラキラ



突然ですが
白髪歴が長いです

30代後半から白髪染めしてるかも

もう10年以上


グレイヘアが似合う
カッコイイ女性になりたい


そんな目標があるんだけれど

あと10年くらいは
白髪染めにお世話になるのかな



キラキラ



そんな中
どんなことにでも手を尽くす
オット爆笑さんが

「やっぱり黒ごまだよ!
イカ墨もいいみたいだけど
毎日食べてみたら?」

と提案してくれたので


照れ
始めてみることにした

かなり前から言われてたんだよね
やっと
やってみる気になりました(笑)



キラキラ



黒ごま*プロジェクト*


鏡をよく見れば
生え際だけと思っていた白髪
髪全体にパラパラとあるではないかっ!


照れ
やらねば








 *ao-mi *