きょうは1日

照れ

みそづくりDAYでした

 

キラキラ

 

無事に仕込み終わり

赤ワイン
 

 

 

 

至福の1杯を頂いたら

 

心地よい疲れラブラブ

脱力感あせる

 

 

キラキラ

 

 

新しいことに挑戦するグッ

 

やはりパワーが必要ですねDASH!

 

キラキラ

 

他にも

 

PTA役員

とか

自治会の役回り

とか

ニヤリ

 

最近

ガーンいろいろと挑戦を迫られますガーン

 

キラキラ

 

そして

 

今回のみそづくりも

諸々の役員も

 

健康であるからこそ

照れ

できること

 
キラキラ
 
 
健康でいられること
 
日々
心から感謝していますラブラブ

 

 

キラキラ

 

 

そんな私の夢

ニコ照れ

オットさんとわたし

 

健康で笑顔がかわいい

おじいちゃんラブラブおばあちゃん

になること笑

 

本気です

グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

*ao-mi*