第71回トレクラ届きました | * happy snow *のハンドメイドブログ

* happy snow *のハンドメイドブログ

特にコレといった特技などは無いですが、子供がままごとにはまっているのでフェルトでケーキを作っています!

そして最近、消しゴムはんこにはまってま~す(≧∀≦*)

じゃ~ん爆  笑 届きましたよキラキラ

これ↓

 

☆ rinkoさん ☆

今年2月から消しゴムはんこを始められたそうです。

初めてってドキドキしますよね音符

お互い、精進していきましょう爆  笑

 

☆ あさゆかさん ☆

「うん、うん。よく分かります、その気持ち。」

他の方のおまけのすごさ、ラッピングのすごさキラキラ

勉強になりますよね~爆  笑

これからもよろしくお願いします。

返信ができないので、この場でのご挨拶となります。

 

☆ みんちさん ☆

ホットケーキもおいしそうなのですが・・・

おまけのハンバーガーもおいしそう照れ

これもはんこなんですか?

早速、私も美味しそうに色塗りしてみま~す音符

 

☆ こばと印さん ☆

かわいいいウサギさんのはんこ

名刺に捺してあるこけしさんも素敵な図案ですねルンルン

 

☆ 29ネコヤさん ☆

まだ寒い日が続きますね~

冬眠のクマさんもまだまだ寝ていたいのかな~照れ

おまけにスプーンを頂いたのは初めて!

エンボス加工がしてあり、かわいいですラブ

 

☆ 集合写真 ☆

 

そうそう、今回は自分の作ったはんこを紹介してませんでしたあせる

 

○ 第71回トレクラ:23回目 ○

私が作ったものは【ネコ&お花】

これ↓

 

み、見えない・・・

集合写真にも捺していますが

お花を好きな色で塗れますよо(ж>▽<)y ☆