第70回トレクラ届きました | * happy snow *のハンドメイドブログ

* happy snow *のハンドメイドブログ

特にコレといった特技などは無いですが、子供がままごとにはまっているのでフェルトでケーキを作っています!

そして最近、消しゴムはんこにはまってま~す(≧∀≦*)

今回はどんなご縁があるのかワクワクです音符
 
昨日は届いた報告を、初のinstagramからの投稿に試みてみましたが
使い方が分からなくて、困りました・・・・。
慣れるまでに少し時間がかかりそうですあせる
 
さてさて、トレクラの中は・・・
これ↓
 
☆ まめはんこさん ☆
お久しぶりのご縁です
可愛らしいシールがたくさんあるなかsweetsのコロリアージュが入っていました
やばい、可愛い~ラブ
 
☆ ごんちゃんさん ☆
お手紙拝見いたしました!
そして、ごんちゃんさんの【愛】受け取りましたラブラブ
私、トレクラでこんな長い文章書いたことないです・・・あせる
こうやって、お手紙を書いていただけると
トレクラにどんな思いで参加されているのかよく分かります
素敵な贈り物ですねキラキラ
 
☆ しきほさん ☆
最初の印象・・・「細かっビックリマーク
これを5個作ったっと思うと、感心いたしました
私も今度、こんな模様に挑戦してみよう!!
 
☆ アオヤギさん ☆
今回はトレードだったようですね爆  笑
苦手な文字に挑戦されたそうですが・・・
線の太さもほぼ均等で、エンボス加工している文字をみても
かっこいいですキラキラ
 
☆ まめ・はん eriさん ☆
可愛いうさぎのカップケーキは子供のお気に入りとなり
さっそく、ノートにポンポン捺して色を塗って楽しんでいます音符
写真には写っていませんが、メッセージカードに捺してあった
お弁当の絵もはんこなんですかねはてなマーク
子供が「こっちのお弁当のはんこも可愛いラブラブ」と欲しがっていました(笑)
 
 
☆ 集合写真 ☆
 
今回は、私のはんことトレードの方がいらっしゃいましたお~
これも、素敵なご縁ですねラブラブ
 
随時、ブログなどにご挨拶に伺います~