第69回トレクラ届きました | * happy snow *のハンドメイドブログ

* happy snow *のハンドメイドブログ

特にコレといった特技などは無いですが、子供がままごとにはまっているのでフェルトでケーキを作っています!

そして最近、消しゴムはんこにはまってま~す(≧∀≦*)

先週末に届いていたのですが

年始でバタバタしており

やっとゆっくりと箱を開けることができました

 

※ご連絡先が無い方やインスタグラムをやっていないので

コメントができない方などへ

ここでのご報告となります。ご了承ください。

 

さてさて、今年初のご縁は・・・

これ↓

 

☆ なごっちさん ☆

印面が真っ白で『んっはてなマークはてなマークはてなマーク』と、のぞいて見ると

かわいいネコさんでしたキラキラ

インクを変えても、白ネコさん~(≧▽≦)

 

☆ AKIさん ☆

バレンタインにぴったりなはんこです

子供が『今年はこのはんこをシールにして~』と、大喜び

たくさん使わせて頂きますね

 

☆ きいろねこさん ☆

私、文字を彫るのが苦手・・・特に漢字は・・絶望的あせる

どうすれば、『感謝』という難しい字が

このように彫れるのでしょうか

すごーーーいびっくり

 

☆ うさ吉さん ☆

参加30回記念はんこをGETです爆  笑

メッセージのとおり気持ちが伝わってくる

かわいらしいはんこ

素敵なはんこが私の元に来てくれました

 

☆ のもみさん ☆

初参加記念はんこをGETです爆  笑

初めてって不安やワクワクなど

いろんな気持ちがこもっていますよね~

はんこも素敵ですが、私はコースターに捺してある

シカが気になりました

これもはんこなのでしょうかはてなマーク

シカの体に描いてあるお花模様・・・とても素敵ラブ

 

 

☆ 集合写真 ☆

 

今回は5人中4人の方が、再会のご縁でしたにこ

 

みなさん、ますます腕をあげられていますキラキラ

私も頑張らないとルンルン