第68回トレクラ届きました | * happy snow *のハンドメイドブログ

* happy snow *のハンドメイドブログ

特にコレといった特技などは無いですが、子供がままごとにはまっているのでフェルトでケーキを作っています!

そして最近、消しゴムはんこにはまってま~す(≧∀≦*)

先週、今年最後のトレクラが届きました

 

今年は何かとバタバタしていて

なかなか参加できませんでしたが

なんとか、20回目達成しましたにこ音符

 

えっと・・・インスタ登録をしてないので

ご報告のコメントができませんえーん

のぞきに行かせてもらってますので

この場でのご挨拶&ご報告になります

 

さてさて、参加20回目の蓋を開けていきましょう音符音符音符

これ↓

 

今回は、クリスマス包装が多かったですよブーツ

 

☆ 静香さん ☆

リボンのはんこですリボン。

プレゼントの時など大活躍しそうですね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

☆ もこさん ☆

来年の干支である、酉のはんこです鳥

一足早く、お正月気分音符

素敵なお年玉シールなどなど・・・

ありがとうございました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

☆ papico*さん ☆

まず包装にビックリしました

ただの茶封筒が家の形に!

さらにサンタさんがプレゼントを届けようとしてくれてます!!

はんこも細かい部分がたくさんあるのに、仕上がりが綺麗キラキラ

 

☆ twinr___28さん ☆

だるまとりのはんこです

変身したのはだるまだけではなく・・・

おまけシールのサルさんもとりに変身(≧▽≦)

インスタのぞきに行って来ます爆  笑

 

☆ ねむねむさん ☆

はんこの印面が綺麗で素敵なのですが・・・

この、手袋の刺繍メッセージカードがすごいお~

どうやって、作っているのでしょうかはてな

刺繍ってやったことないけど、やってみたいルンルン

 

☆ 集合写真 ☆

 

今年の締めくくり、集合写真

 

来年は毎月参加を目標に頑張りますo(^▽^)o

来年はどんなご縁があるのか楽しみですルンルン