第66回トレクラ届きました | * happy snow *のハンドメイドブログ

* happy snow *のハンドメイドブログ

特にコレといった特技などは無いですが、子供がままごとにはまっているのでフェルトでケーキを作っています!

そして最近、消しゴムはんこにはまってま~す(≧∀≦*)

何かとバタバタ忙しくてご報告が遅くなりました
すみません

今月のトレクラは・・・・
これ↓



包装もハロウィンが多かったですよ~ゴースト
では、ご紹介スタート

☆ きいろねこさん ☆
紅葉の筋の細かさに驚きました
じーーーっと見つめてしまうほど
私にはこんな細かく掘れません
そして、おまけのシールの骸骨さんの模様も
じーーーーっと見つめてしまうほど細か~い



☆ 海羽さん ☆
ハロウィンはんこでお化けさんがランタンもってお散歩かな~
なんとも、愛くるしい
おまけのシールのクモの巣&クモさんもなかなか雰囲気でてますね
あと、コウモリの折り紙
これはいったい、どのように折るのでしょうか?
ウチの子たちが必死になって考えていました(笑)



☆ Jennyさん ☆
迫力のある、ジャック・オー・ランタン
黒やこげ茶のインクで捺すと、ますます迫力UPでした
プラバンお化けかわいらしいですね



☆ うさ吉さん ☆
これまた、ミイラと言うのでしょうか・・・
『シークレット』・・・秘密・・・
ミイラを見つけても、ヒ・ミ・ツでね(b^-゜)
と、言っているみたいо(ж>▽<)y ☆
たくさんの細かい線があるのに
どれも丁寧に彫られていてすごいです
(うさ吉さんのブログに遊びに行ったのですが、どうもコメントの書き方がわからなくて
この場でのご報告になってしまってすみません



☆ なごっちさん ☆
お菓子です
ハロウィンにはやっぱり、お菓子・・・ですよね~
名刺にも捺してあるように、
キャンディーの色を変える楽しみもあるんですね
素敵です




☆ 集合写真 ☆



今回のトレクラは、久々のご縁の方もいらっしゃいました
(覚えてくれていると嬉しいのですが・・・・)

ハロウィンまでもう少し
いっぱい捺して楽しみたいと思いますゴースト