メルちゃんの服&靴 | * happy snow *のハンドメイドブログ

* happy snow *のハンドメイドブログ

特にコレといった特技などは無いですが、子供がままごとにはまっているのでフェルトでケーキを作っています!

そして最近、消しゴムはんこにはまってま~す(≧∀≦*)

次女ちゃんがメルちゃんを購入したのをきっかけに
時々、メルちゃんの服を作るようになりました。

試作品1号はワンピースと靴



レースをつけるのが苦手なのでちょっとてこずりました



靴はいろいろと検索してみると
フェルトで作っている方が多かったので
私もフェルトで挑戦



着せてみると、ロングワンピースになってました



ワンポイントにリボンをつけて・・・・完成


初めてにしては、まあまあの出来でしょうか???

学校から帰ってきた次女ちゃんが大喜びしてくれたので
『よし!』としよう(笑)