今日は、職場は、まったりペース照れ

動物占いで盛り上がりました。

私と先輩は、虎

同じだねー。
こんなとこは、あたってるねー。
他の人は、どう?
わかるわかる、こういうとこあるある。

と、職場の人や家族やらを一通り調べて
楽しかったです口笛

私は、パワフルな虎でした。

子どもの頃は強すぎる自我があり、
誰に対してもハッキリものを言う。


のだとかで。


あー、そうだ。

中学では、クラスの男子全員に生徒会の総会時の態度を注意したり。
小学生のときは、楽しみにしていた地区の盆踊りの中止が悲しくて
区長に中止の中止を頼みに行ったり。

したわ滝汗

ぱ、ぱわふる。
可愛げのない、
怖いものしらずなお子さまでした。
言いたいことが言えない、っていうことが
全く理解できなかったなぁ。


あ、今は、世の中の怖さも知ってる大人に
なってるかと・・・滝汗

虎さんは、博愛らしいし。
怖くないよぉぉぉ

若干、正義感は今も、強めかも、だけどね。




そうそう。
我が家、夫も虎でしたキョロキョロ

子ども2人は猿。
 
子ども達に関しては、んー??そうかなぁ、
と思うような感じ。

でも、夫は、あてはまる部分、多かった!

動物占いのブーム、再来♡まだまだ楽しめそう♡

まだまだ楽しめそうなの、もう一つ。
{DBEB3522-3715-4D9C-9887-0950C58021FE}

ふるさと納税♪
お礼の品が届いたよラブラブ

知らなかったよ、ふるさと納税の楽しさをおねがい

こちらも、ラストスパート。
もう少し、楽しみながら、寄付先、決めまーす音譜音譜音譜

ではでは。
気持ちのゆるむ金曜日。
もうしばらくのんびりしまーす照れ