しばらく忙しくてブログが更新できませんでした。<(_ _)>

 

三軒茶屋に行く用事があったので、先月開店したばかりの「キャシーマムカフェ」へ。

キルト作家のキャシー中島さんのお店で、イートインもできます。

真新しい店内は、(行ったことないけど)ハワイアンなカラフルで明るい雰囲気です。

 

 

パリ・リッツホテル仕込みというフレンチ・トーストをいただきました。ココナッツの香りのする濃厚なコーヒーと共に。

家で作るのとは一味もふた味も違う感じ。

おまけでついてくるレモン水がはっとするおいしさでした。ほんのり香るというのではなく、本気のレモン水で、でもとがった酸味はなく。

 

ホームメイドのクッキーも販売されていました。

 

 

こちらの書籍も置かれていて、少し拝見しましたが、とても美しい本でした。