カウチを探して3千里…@シアトル | Positive Vibes!

Positive Vibes!

ある日突然未亡人に・・・そんな私のSingle Again備忘録

2日連続で島の外へ遠征。昨日は美容院でした。やっぱり白髪が気になる~。今、人生で何度目かのロングヘアに挑戦なので切らずに根元のリタッチ($80+チップ)。フッ…もうこれが安く思えるアメリカ生活。

 

朝一番のWater taxiで行ったので10時半には美容院終了。その後シアトルdowntownをウロウロ。道に黒い布が落ちてると思ったらもぞもぞ動いて…ホームレスでした。ほんとゾンビと人間の共存って感じのdowntown。何とかしてよ、カマラ!

 

以前働いていたオフィスの近くも結構空き店舗が増えてたりしたけど、よく行っていた韓国料理店は健在。純豆腐は2㌦値上がりしていて$14.99になっていた。

image

その後カウチを見に高級家具店を冷やかす(Fifty Shades of Greyに出てくるクリスチャンが住んでる設定の高級コンドの一階にあるお店)。でも買うと思われたのかペリエが出てきましたよ。

image

このセットが結構いいな~と思ったんだけどお値段はかわいくない。御曹司の声が脳内に響く…それ今必要?

image

マダムが探している赤もあったけど…これ使うとくどいかしら。お店の人が「お宅のリビングルームの写真を送ってくれたら3Dでこの色との相性を見ることもできますよ」って。なるほどそれはいいかも。だって一生に一度のお高い椅子。しかもヨーロッパに発注だから半年かかるって。

image

このセットもまあまあ。お値段も許せる範囲。このシリーズに使える赤が思ったより違った。うまくいきませんね。

image

ミーシャの日々

視線の先には鹿の親子3匹がいます。ロックオン!

image