Kamala's closet  久々のファッションチェック | Positive Vibes!

Positive Vibes!

ある日突然未亡人に・・・そんな私のSingle Again備忘録

ちょっとニュースはあまり見ないようにしてるけど…目に入ってきますよね。ようやく終わった民主党大会。昨日はカマラ・ハリスが最後に登場。

ネットより拝借した写真。彼女のお気に入りChloeのスーツですと。似合ってるよね。

髪も完璧。この前のオプラもそうだけど相当縮毛とかにお金かかってそう。でもツヤツヤです。え?1964年10月生まれ⁉副大統領候補も確か1964年生まれ⁉彼の方が老けて見える~。還暦コンビですね。

マダムは1965年生まれなんで学年一緒だわ→日本人あるあるですよね、この言い方。10月20日生まれかあ。マダムの高校の同級生に10月10日生まれで「五輪美」と書いていわみって子がいた。1964年10月10日、東京五輪開会式に生まれたからだったかな。とにかくカマラさんは60年前の東京五輪真っ最中にアメリカで生まれたってわけね。

 

最近30年記念のジュエリー買おうと思って検索しまくっていて気付いた。カマラさんがたまにつけてるこのゴールドはティファニーか。$13,000のイエローゴールドのやつかしら。若干大ぶりの様な気もするけど。マダムも彼女のような肌色なんだけど、ローズゴールドが似合います。え?聞いてない?

image

余談:最近クレヨンや色鉛筆で「肌色」っていう色の呼び方がなくなったんだって。

まあ確かにそうかって感じ。

 

ミーシャの日々

最近マダムがテレビ見てるとこうやってアピール。散歩かごはんか、遊べって。

image