マダム的パリ五輪の見方 | Positive Vibes!

Positive Vibes!

ある日突然未亡人に・・・そんな私のSingle Again備忘録

五輪と言えばイケメン探しでしょ!今のところ一押しは彼ですね。He is hot!とアメリカでも話題。カルバンクラインモデルじゃね?って。

image

 

表彰台に上がって両手をあげたときにチラ見せになった彼のギャランドゥ!鼻血ブーです昭和のおばちゃん。

 

2日前にうちに来た御曹司のラクロス元チームメイト。ちょっとこのチェコン選手に似ている。髪型もロン毛でいい感じ。彼はお勉強好きではなくてハイスクール卒業後は職業訓練校に行って今は配管工。そう、マダム邸の1階のキッチンシンクが詰まってたのを直しにきてくれたのです。御曹司を助手にして2時間、無料で直してくれました~。多分普通に配管工呼んでたら600㌦相当の仕事。

ハイスクールの頃はプレー中にもちょっとしたことで爆発してママたちの間で「あの子は将来どうなるかしら」と心配していたものですが「いくら?」と聞いたらニコッとして「友達のママからお金取れないよ~」って。ちょっと!かわいいじゃないの!

配管工はAIには取って代われない仕事かもね。

ミーシャの日々

マダムのイケメン探しを邪魔する女…はいはいお散歩の時間ですね。

image