初釜で心を澄ます | Positive Vibes!

Positive Vibes!

ある日突然未亡人に・・・そんな私のSingle Again備忘録

昨日は㏠外にいってました。

新年らしく…表千家の初釜にご招待いただき、「ここは本当にアメリカ?」みたいなひと時を。

image

image

image

image

image

お軸は「春入千林處々鶯」。お花は椿と結び柳。茶道・禅、由来など聞いて賢くなった…気分~。

その後はシアトルdowntownとは対極にあって今最も勢いのあるEastsideのモールをウロウロ。バレンタインデー前にどぎつい真っ赤なランジェリーを買う殿方に交じって冷やかしたり。買ってもいいかなと思ったのにXSがないっての。

テスラも冷やかし。

image

テスラのお兄ちゃんと真剣に商談中の中華系女子2人。18歳くらいにしか見えないんだけど大陸からの仕送りで買うのかねえ?うちのハスキーがいなくなったらテスラに乗り換えたい!ここで宣言しときますね。

image

はい、今日もゲッターズ飯田、いいこと言ってる!

ミーシャの日々

晴れ間をついて森林浴~。

image

マダム故郷では能登半島地震への復興支援寄付を募っています。よろしくお願いいたします。