夢破れた…Come to Seattle | Positive Vibes!

Positive Vibes!

ある日突然未亡人に・・・そんな私のSingle Again備忘録

まあ予想通りの西海岸チーム移籍でしたね。球場全体で「Come to Seattle~!」って翔平に呼びかけたマリナーズファンの一縷の望みもはかなく終わった。でもすぐお隣に行かれてしまったエンジェルスファンの気持ちは複雑かも。さっそくMLBのオフィシャルサイト見る→MLB Shop

さすがにまだ準備できてなかった翔平グッズ。クリスマスに間に合うように今一生懸命作ってるはず。

はい、リーグも変わったからこれでシアトルで翔平を見ることはなくなりました。今年見ておいてよかった。

昨日は夜の全米ニュースでも「700ミリオンの男」と紹介されていた。あんまり有名になり過ぎたら金髪Gold diggerの目にとまっちゃうじゃないの~。羽生結弦と同じで日本中のおばちゃんたちのお眼鏡にかなう女性じゃないとね。願わくば…花巻東高校時代の同級生とか。マダムの希望は翔平のことを全く知らないモンゴルの草原の少女とかとどっかで出会って恋に落ちて…みたいなのがいいな~。アマゾンの少女でも可。とにかく女子アナだけはやめて!これ日本中のおばちゃんが思ってるはず。でも翔平も大変だわ、ここまでになっちゃと恋愛結婚もおちおちできない。きっと現役時代はするつもりないかも。

 

さてマダムの古いクローゼットの棚ですが…隣人にメールしたら「私の心が読めるの⁉まさに今棚を探していたのよ~。もちろんいただくわ!」と返信きた。やっぱりね。ただなら絶対もらってくれると思ったんだ。

この小さいサイズはレジー君ママが欲しいといってくれたし。お金払って捨てに行く必要がなくなった。

image

今日のアジェンダは…家の外、中の写真を40枚ほど撮って保険会社に送る。先日保険会社に電話して夫の名前から名義変更しようとしたら「あなたの名前にするには新しくアカウントを作らないと」って言われちゃったので。ほんと次から次とやることある。確かに9年前家を買ってから家の外壁を塗り、屋根のふき替え、床の張替え、そして今回のクローゼットのアップグレードをしたし。これのレシートを全部そろえておいて次にこの家を売るときには税金控除?よく知らんけど。あと義姉がくれたダイヤのブローチとブレスレットも保険に追加しなきゃ。

 

ミーシャの日々

ガサって音がするとやってくる。

image