今週はダウンタイム  | Positive Vibes!

Positive Vibes!

ある日突然未亡人に・・・そんな私のSingle Again備忘録

日曜日に御曹司を送り出してから静かなおひとり様の日々を過ごしています。寒いしね。ここ何日かは零下だから外の水道管をチェックしたり雨が降る前に屋根の松葉をできるところは掃除したり。一軒家の管理はほんとに未亡人1人じゃ面倒だわ。

家事をしながら軽くながら見していたネトフリの「こっち向いてよ向井君」。主演俳優の赤楚って子はまあまあ可愛いけど…画質のいい55インチ画面ではちょっときつい。やっぱり韓ドラ見慣れてると肌のきめの粗さが気になる。足も短いし。

ターキーのストックをコトコトと作った。メイソンジャーで6瓶も取れたけど…使うのかしら私?

image

ええっと32℉が0℃でしたっけね?アメリカ…いい加減℃使おうよ。

image

ミーシャの日々

霜がきれい。ミーシャの視線の先には鹿がいるので猛ダッシュに注意です。

image