サマーハウスゲストのフィナーレは従兄弟家族 | Positive Vibes!

Positive Vibes!

ある日突然未亡人に・・・そんな私のSingle Again備忘録

お嬢様を送り出し、夫の古い友人を送り出した。その翌日はつかの間のブレイク。で、家じゅうを掃除した翌日には夫の従兄家族たちが来訪。結婚式に出席した後うちに寄るって。従兄夫婦の息子が誕生日だっていうのでキングサーモンを丸ご張り込んだわ!島の漁師が釣ったってやつが3本スーパーで売っていたので一番小さいのを買ったんだけど…$70もしたってば。でもこういうところケチってどうする?御曹司にとってはダディ亡きあと色々相談乗ったりしてくれる人たちなんだもの。

 

みんなで夫が亡くなった場所へ行き、そして例のデンマーク人のアートを見に行ったり。

image

image

こんな時に使わないでどうする?な食器。新婚時代にチェコで買ったクリスタル。パリで買ったナイフレスト。島のリサイクルショップで夫が買ってくれたレノックスの皿とクリスタルのグラス。

image

キングサーモンは従兄がブラウンシュガーとバターをのせてグリルしてくれた。

image

夫の「Drink now」の箱からバースデーボーイの従兄の息子が選んだボトル。夫も喜んでたはず。

image

飲み過ぎた…後半覚えてない。これ、ほんと1人になってからわかったこと…夫婦でもてなすときはどっちかが酔い始めたらなんとなく片方がセーブして頑張るんだけどね。1人だと誰もとめてくれないの~。

image

最近泣いてなかったけど…こんなに私達母子の心配をしてくれる従兄家族に感謝の気持ちがこみあげて…みんなで夫の遺灰の前で泣きながら別れました。日にち薬、まだまだ…。

ミーシャの日々

いい匂い~。従兄は毎回ミーシャに甘いのでそばから離れないの。

image