これぞPNWのおもてなし~オルカウオッチング・お花見 | Positive Vibes!

Positive Vibes!

ある日突然未亡人に・・・そんな私のSingle Again備忘録

春になったとは言え不安定なPNWのお天気。でもそこはモッてる女2人ですのでね。晴れたんでピクニックへ。

前日の残りのサラダやらスモークサーモンでサンドイッチ。お土産でいただいた久世福のオニオンマスタードマヨがあう~。

image

美味しいね~なんて言いながらピクニック楽しんでいたら、ビーチに来た女性が「今ね、オルカがもう少ししたらこっちに来るから気を付けて見ていてね」と親切に教えてくれた。おー!なんていいタイミングでしょうか。やっぱりモッてる女二人。
見れました!

残念ながらブリーチは見れなかったけど、3頭のオルカが悠々と島と対岸の間を泳ぐのに遭遇出来てラッキー。これぞPNWだよね~。

その後八重桜の見納めを。こうやってパーッとお花があちこちに咲くと長くてみじめな冬を忘れちゃうのがここPNWなんだな。

image

image

ディナーはオイスターと前日ファーマーズマーケットで買ったArugulaが前菜。メインは焼肉。こういうのは1人じゃ食べれないもの。

image

2日連続で暖炉に火を入れエンドレスにおしゃべり。先輩未亡人にいろいろ指南していただいてたら能登の未亡人仲間からライン。「未亡人じゃないよ美望人!」って!そっか~そうだよね~。Positive Vibesあふれる当て字だわ!

image

ミーシャの日々

はい、今回も間抜け面です。オルカより掘り掘りに夢中。

image

image