Spring forward Spring Cleaning! | Positive Vibes!

Positive Vibes!

ある日突然未亡人に・・・そんな私のSingle Again備忘録

待ち望んでいた「The Glory」の後半を一気見した。前半以上にいじめグループの鬼畜・腐れ外道ぶりがすごい。久々に王道の復讐劇スッキリ。ソン・ヘギョ、相変わらず大久保佳代子のような能面で年下のイケメンと…毎回選ぶ相手が年下。どゆこと?

 

さ、私も床の張替えに備えて準備しなきゃ。まずは使ってない料理本を…ゲッ。ときめかないものばかりというか…つい見いってしまうわ。

新婚当初、理想に燃えてこんな本買ったら後々上司になる人の奥様が載っていたっけ。彼女とJALのVIPラウンジでドギマギしながら二人ボッチになって焦って会話した時のことが昨日のようによみがえる。あの時彼女が履いていたフェラガモのお靴の色まで覚えてるわ。

image

image

シウォン、いまいずこ。

 

これは寄付に。もらう方も迷惑!?

image

ベルナルドのキャンドルホルダーもトップが割れてしまったし、スワロフスキーのスワンも羽が折れてる。台湾製のガラスの置物もときめかないし。デキャンタ―も縁が欠けてるわ。

image

image

まあまあすっきりした。あとは当日お兄さんたちに家具を一階へ移動してもらうだけ。楽しみ~。

image

ミーシャの日々

新しい床はこいつの抜け毛があまり目立たない色です。

image