旦那のこと




なんだかブログの方向性が変わりそうな日々がスタート(苦笑)




旦那とは、離婚をする。 


けど


同居はすることになった。




なんせ今、家買っちゃってるしね・・・

(住んでる家も、売れちゃってるし…ほんとなんて時にやらかしてくれるんだネガティブネガティブネガティブ




朝から市の無料弁護士相談とかに電話。



【離婚協議書】を作る。


【公正証書】を作る。




そのための準備。




お金のこと、

親権のこと、


きちんと決めておかないと


私には経済力がない。





パパ活してる場合じゃない。


なのか


逆に頑張れ❗❗ってことなのか・・・





本当は自身の仕事で確定申告もしなきゃならないんだけど、

優先順位どっち❓❗問題も抱える凝視凝視凝視タラー





娘達にも、事実を伝えた。


迷いはあったけど、

私は嘘の笑顔は作れなくて


泣いたまま帰宅したから

泣いた理由を話した。




14歳と12歳。


特に下はどこまで理解しただろう・・・




話したことで傷つけたと思う。


正解じゃなかったかもしれない。




自分のことを決めるのは得意なんだけどな


人のこと(子ども)となると

迷う・・・