この投稿をInstagramで見る

先月、長男誕生日でした^^ ママも7年目! 今だから言える「あっという間だったなぁ」って。 でも、当時は本当に大変で(笑) 色んな人から「子育ては本当にあっという間だから」と言われても、いやいや、今が大変なんです(>_<)と思ってました! 1人目の育児って、何も分からないことだらけで、不安になったり、心配になったり、イライラしたり。 ※ このご時世、思うようにお出かけも出来ず、家の中で悶々と頑張ってるママ。 泣き声がBGMでグッタリのママ。 一緒にお話しして、リフレッシュしませんか? 毎月第2第4水曜日、10時~オンラインで交流会開催してます。発達心理学のプチワーク付きです! https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/2611 「リザスト 倉林ともみ」 で検索していただくと色々出て来ますw オンライン交流会(わたしらしいhappy育児)、次回は7月22日です。 メルマガやステップメールもあるので、是非ご登録よろしくお願いします! #Happy smiling mama #育児セラピスト #アタッチメント #育休中 #わたしらしいhappy育児 #交流会 #ママの笑顔

倉林ともみ(@happy_smiling_mama)がシェアした投稿 -